2024年7月~8月プラン

マレーシアEC
現地テスト販売

Point.1

Point.2

スマホでチャットするイメージ

国際配送料の高騰により、
価格競争力が低下
現地から早く、安く
送ることが求められています

貴社の商品を一般貿易で現地倉庫納入します
弊社は現地法人があることで
通関もスムーズに行えます
ややこしい貿易事務や手続きなど
一切お手間をかけさせません

現地プロモーションなども、
弊社が一貫して行うため
現地で無名ブランドでも
売れる独自ノウハウがあります

テスト販売終了後に一度
ミーティングを行い打合せを行い
具体的な販路拡大や開拓のご提案します

ライブの様子

ライブ販売で手ごたえを確認!

まずは、シンプルにテスト販売

STEP
現地で在庫を置く

まずは、現地に
商品を送る

STEP
現地ECで販売

テスト販売を行う

STEP
プロモーション

ライブコマースや
アフィリエイトを行う

STEP
結果の確認

現状の手ごたえを確認

STEP
今後の取り組み立案

結果を解釈し、
次につながる

その他のご質問

お悩みを解決します

お悩みを解決します

  • これから越境ECをはじめたいが、
    どこから手を付けてよいかわからない
  • 越境ECの売上が全然伸びない
  • 販売先の市場環境・販売可否(許認可)を知りたい
  • テストマーケティング(試験販売)を
    やってから判断したい
  • 海外の人がSNS経由で購入できるようにしたい
  • 物流関連の社内工数を減らしたい
  • 海外物流を任せたい
  • 返品・交換トラブルなど物流のリスク対策をしたい
  • ECサイトの売上を増やすための
    プロモーションを行いたい
悩む女性
ショッピーアナウンス
項目数量単位費用(¥)合計(¥)
広告費用4ヵ月30,000120,000
ライブコマース65,00030,000
発送費用220,00040,000
税関・登録費用102,00020,000
初期設定費用150,00050,000
広告運用費用6ヵ月35,000210,000
zoom打合せ45,00020,000
レポート110,00010,000
項目数量単位費用(¥)合計(¥)
広告費用4ヵ月30,000120,000
ライブコマース65,00030,000
発送費用220,00040,000
税関・登録費用102,00020,000
初期設定費用150,00050,000
広告運用費用6ヵ月35,000210,000
zoom打合せ45,00020,000
レポート110,00010,000