まるごと任せる
Shopee出店・運営代行

越境ECの代行サービスが選ばれる理由

越境ECの代行サービスが選ばれる理由
パズルパーツ

結果的に効率的で低コスト

弊社が約束する7つのメリット

常にスタッフを雇用するコスト
(人件費、研修費、福利厚生など)が
削減され、効率的な予算配分が可能になります。

事業の拡大や縮小に伴う業務量の
変動に対して弊社へ委託により
迅速に対応することができます。

日々の運営に必要な業務を
弊社に委託することで社内リソースを
核となる業務に集中させることができます。

代行サービスは特定の業務に特化しており
専門知識を持つスタッフによる
高品質なサービスを受けることができます。

繁雑な業務を弊社に任せることで、
経営者や社員の時間を創出しより戦略的な活動に
時間を割り当てることが可能です。

専門業者は常に最新の市場動向や
技術に精通しているため最新の
トレンドを取り入れた
サービスを提供することができます

専門的な業務を経験豊富な代行業者
に委託することでミスや不備による
リスクを軽減できます。

Shopee立ち上げと運用代行
つのステップ

アカウント申請を行い、実際に商品が購入
されるページを作成します。
弊社サービスお申し込み後、最短7日で販売開始が可能です。

日本語の商品説明を現地のニーズに合わせた
英語の説明文に翻訳し、
購入者が商品を理解しやすいように
魅力的な商品ページを制作します。

国際送料や関税の発生、
現地通貨での換算を加味して、売価を調整します。
国内販売価格と異なる複雑な売価設定にも対応します。

商品ページの閲覧者とセラーが
チャットツールを通じて会話ができるため、
商品情報や在庫の有無に関する問い合わせにも対応します。
土日祝日も問い合わせに応じます。

在庫管理から梱包、出荷、配送料と
関税前払い額の立替まで、全ての業務を代行します。
お客様は弊社の倉庫に在庫を配送するだけです。

Shopeeには売上向上を図るための
マーケティング機能が多数あります。
これらの機能を戦略的に使用することで、
販売機会を最大限に活用します。

プロセス全体にわたって定期的に
データを収集・分析し、結果に基づいて
次のアクションプランを立てます。
これにより、継続的な改善と効率化を図ります。

プランと費用

初期セットアップ代行
35,000(税別)

ショップ立ち上げ、カタログへの商品登録、
商品説明文の翻訳、売価の設定を含みます。

ワンストップ代行
月額30,000(税別)

ショップ立ち上げ、カタログへの商品登録、
商品説明文の翻訳、店舗ページの作成、売価の設定、
問い合わせ対応、受注作業を全て含みます。

最後のステップにPDCAサイクルを組み込むことで、
Shopeeでの販売活動をより効果的に管理し、
持続的に改善していくことが可能になります。